ぽっかぽか♪

いやー、季節は春ですねェ。
自分の住む美濃加茂もようやく暖かくなってきて、
昼休みとかは外で日向ぼっこがサイコウ・・なわつです、こんばんみ


そいやさ、ウチの課にも新入社員が何人か入ってきて、
そのうちの一人が自分の下に付きました。
なんか作業する姿とか見てっと過去の自分を思い出すワケで。。。
大きなケガ無くがんばって欲しいと思います、ホントに。
・・そのためにはビシバシ指導していこーかと。
一歩間違うと死にますからね、冗談抜きで。


あとね、今日無事に八王子昼チケを落札ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
これで八王子も2連戦決定っ!
着々と予定が埋まってる・・ヨキコトです。


・・そんなワケで眠いんで早々に寝ます。。。