←「07」ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

昨日はいつも以上に眠気が襲ってきたため、早々に就寝。
ちうワケで会社行く前にこーしん!


最近ねー、仕事がメッチャ忙しいの。
もー「静」のときがないくらい。
加工予定表とか1〜6号機までギッチリ詰まっております。
・・つか加工時間考えたらゼッテェー終わらんっちゅーに!
1コ半日かかるモノを、どうやって6コも造れってェーの!
・・んでもね、忙しく、慌しく働いてるときにふと思うの。


  「うあー、自分、働いてるなァー。。。」


って。
いや当たり前なんですけどねw
忙しいことは忙しい。
肉体的にもけっこーキツイ仕事なんですよ。
でもね、なんかこうやって働いて汗流してるとね、
なんて言ったらイイんやろ・・「楽しい」?
んー、なんか違うな。
仕事ができるからこそ生まれてくる感情なんですかね?
よーワカラン。


自分は社会人になって2年目、まだまだ新米です。
ココ読んでるベテラン社会人の皆さん、
こーいった感情ってなんて表現したらイイんでしょ?
・・つか普通は生まれない感情なんでしょうか?



・・そんなこんなで今日も忙しいと思うけど、がんがるよー♪
自分を成長させるため、そしてれいなに会うために。。。