新年度♪

今日から4月。
考えたら自分が社会人になって丸々1年が経ったというコトになります。
長いようで短かったこの1年。
仕事覚えるまで、流れを掴むまではそぉ〜とぉ〜苦労したねェ。。。
・・初心忘れず、これからもがんばっていきまっしょい


そんなワケで今日、いつものように仕事だったワケですが、
仕事が終わるころ、くれちゃんからメールが来ました。



   「なんか長野、最前らしいで」



・・・!?  キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!


いや、こりゃもうスゴイことやてっ!
つか去年の長野も最前やったから、
「長野推すよー!! はや。さん推すよー!!」
とか心の中で叫んじゃったワケですよ。


・・したら、くれちゃんから電話、その第一声。


  くれちゃん<・・今日は何の日??


  自分<・・・!?



ダマサレタ━━━━━━━━━━━_| ̄|○━━━━━━━━━━━!!!!!



いやもう完全にダマされちゃったワケです、自分。・゜・(ノД`)・゜・。
つかくれちゃんからのメール、よーく読み返したら
20行くらい空白があってその一番最後に、



   「まぁ嘘やけど」



って書いてあるじゃないですか!
もー電話越しにくれちゃんに笑われちゃいましたよ。
しっかしねェー、この高ぶった感情、どーしてくれんのよっ!w
・・しかたない、まじで最前引き当てろぃ!ってんだァ!ww



  【衝動買い】
自分、高校のころから使ってるMDプレイヤーがあるんですが、
録音とかがメンドい&そろそろガタがきたってコトでハード積んだデジタルプレイヤーを購入。
いろいろ迷ったんやケドね・・ZEN MICROにしました。
値段もそこそこ、アマゾンの割引券もあったしね。
なによりデザインに惹かれた。
アパートに届くのは来週の始めころになりそうだで今から楽しみだはァー♪


  娘。紺大阪】
HIDEくんからチケが届いておりました。どうもありがとうございますm(_ _)m
カントリーのとき、ちょこっとだけみうな見る機会を増やしたいと思いますw