やっぱ大丈夫じゃないかもな。

ハハ・・うハハ。。



「恋愛脱退」・・?



みんなしてミエミエの嘘ついて・・。



エイプリルフールは2週間前だっつーの。



んでも事実は事実か。
・・別にイイやん、恋愛しても。
そーいうお年頃だし、人として人を好きになるって当然のコトでしょ。
やぐ本人も結婚願望めっちゃあったし。


納得いかないのはそれで娘。本体を辞めてしまうコト!
ココ見てるみんなもそうだと思う。
・・つかそっちのが大半占めるんやない??


矢口さんよぉ、ホントにファンのためにできるコト、間違ってない?
コメント残していきなり脱退してそれで終わりなんてヒドすぎるよ。
それこそ裏切られた感が残るって。


・・逃げるんじゃねェよ。


矢口真里ってそんな弱い人間だったのかよ。
自分、今までこんな人物を推してきたのかって。





・・違うだろ!?


この7年間ひたすらがんばった結果がコレかよ。
ホントに納得してる?
イイのかよ、こんな終わり方で。
ホントに娘。が好きでファンが大事なら会社のエライ方のとこ踏み込んで
娘。続けられるように必死に懇願するはずだろ?
自分がしたコト攻めてるのならファンの前で堂々と言えよ。
今どうしたいかって言うホントの気持ちを。





・・なんかやぐ本人責めてるな、自分。
でもね、もうちょっとよく考えてみてよ。
恋愛発覚したくらいで気持ち変わるようなヤツらじゃないから、自分らヲタは。。。



  【追記】
のーさんの日記から見つけました。
矢口真里さん モーニング娘。残留嘆願署名」。
自分のトコにもヘッダにリンクを張ったので是非ご覧ください。
そしてできることなら署名をお願いします。