現在時刻 3:50

やたーーーー!!
休日前の仕事終わりっ!
明日(つか今日w)はやっとこされいなに会えるよぉーーー!!!


・・たぶん今から寝ると絶対御子ちゃんするんで、
いつものように不眠のままアパート出発します。
現地にてお会いする方々、表情がヤバイと思いますが、
温かく見守ってくださいw


じゃ、今から準備すっかぁー♪



 【てんさんへ】
日記復活、おめでとうございますm(_ _)m
てんさんの悩み、自分もありますよ。
特に文章力ないのは今もそうですから。
・・なんて言ったらイイんでしょう。。


・・ホラ、自分も今てんさんに何かを伝えようにも文章にできないんです。
てんさんもそういう状態なんじゃないですか?
アタマではわかっている・・ていう。


あと、ヲタ能力っていうのですが、初心に戻るっていう手がありますよ。
それにてんさんの日記のタイトル、


  「愛あらば無問題!!」


なかなか気がつかないかもしれないですけど、
それがてんさんのヲタ能力だと思いますよ。


・・今日の福岡、全力で行きましょうね!
現地ではよろしくお願いしますm(_ _)m




・・軽く巡回してたら「れいな体調不良」とか。。。
こんなとき自分は何をしたらイイんだろう。
ちっくしょお・・病気を分け合うことができれば
れいな・・少しでも楽になれるのにな。。。


ちっくしょおおお!!!