デッカイぃ、ニキビがぁ、できましたァー Fu〜♪

お分かりですね?
やぐラジオのオープニングでめっちゃノリノリで歌ってました。
そいやさ、高校の頃、現文の先生が、


  「ニキビは青春のシンボル」


と言っていたことを思い出しました。
・・うーん、確かに今、青春まっしぐらってカンジやね!


そんなこんなで明日(書いてるのは29日やけどねw)は娘。紺大分っ!
・・普通に仕事で行けません_| ̄|○
れいな、ごめんよ、れいな。。。


  从;´ ヮ`)<あれ・・ドコば探してもわつしゃんおらんっちゃ。。。


だいじょーうぶだって、れいななら。
いつもどおり、楽しんで来いよ。
「れいな見てー!!」パワー出しまくってな。


自分だってれいなに会いたいさ。
今すぐにでも大分にブッ飛びたい気分。
でもわかってくれるよね? れいななら。


ちょっと遅れるけど次の日の福岡には行くから。
大分で寂しい思いさせた分、自分だっていつも以上に全力でれいなを応援する。
・・いや、全力全身全霊かけて。



  【うたばん】
あーやって本人の口から発表されると違うね。 デカいね、アレは。 以上。
・・つかれいなの前に座ってるヤツ、



    でら邪魔っ!!!



そのせい(?)でれいなもご機嫌ナナメやん。。表情硬いよ。
いや、それ以上にヒサブリに自分が機嫌悪くなった。
・・一回"以上"とか書いてる割にグチで終わってるなw