れいな県より帰宅してまいりました。

うおーーー!!!
よかったよ、れいな・・。。。
お兄ちゃん心配したんだよ、もう。。


開演して暗転してオープニング流れて1曲目のマンパ。。。
れいなれいなれいなれいな・・・。



  Σ





いたーーーーーーー!!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。



・・もうその瞬間泣いちゃったよ。。。
よかった・・れいな・・回復して。。


が、自分も負けていられない。
最高の紺を披露してくれるれいなに対して自分がこんな状態ではイケナイ!


この日はもういつも以上に推して推して踊って跳んで・・。
途中「直感」あたりであきらかに動きが鈍くなっていたけど、
最後までやり遂げました・・さすがはれいなだっ!


夜公演終了後、最後に1人で登場したれいな。
めっちゃ無邪気でキャワいくて。。


よかった、ホントによかった!
ありがとーーー!! れいなぁぁあああ!!!


・・で、また泣いちゃいましたw



詳しいことはまた後日ね。
・・つか長野もまだ未完だけどw