あい、いつものように紺後は筋肉痛もなく平和に暮らしております。
世の中はGWに突入したってコトで浮かれてるようですが、自分はというと・・・、








  満喫しております!(≧▽≦)ノ〜♪








ちなみにこれからの予定。。。


 3日:休み できるトコまでレポまとめる予定
 4日:休み ヒサブリに実家帰ろっかなー
 5日:仕事 えれー
 6日:仕事 れいなに会いたい。。。
 7日:休み れいなに会えるー!!
 8日:休み また紀の善行きたいなー
 9日以後、通常勤務


・・こんな感じ。
ちなみに今日(2日)も休みなので、めっさヒサブリに部屋の掃除しました。
自分、使ったモンとかそのままおきっぱにして片さない性格らしいので散らかりまくってますw
ウチに来たことある人は分かると思いますが。。(汗
・・が、昨日まではあれ以上でしたよ、ホントに(≧▽≦)ブヒャヒャ
足の踏み場がないって言うのはこのコトを言うのねっ!・・ちう感じw


そんなこんなで気合入れてガガーって掃除しました。
キレイになったかどうかは別として、とりあえず足場は確保できましたw
さて、このキレイな状態、いつまで続くんでしょ?w


んでキレイになった部屋でいつものようにあぷろだとかマワってたら、
れいなろだで娘。紺福岡夜の音源が落ちてました。
ためしに落として聴いてみたら・・・、




  自分の声、晒されまくり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




聞き間違えと思いたかったけど、紺中に、



  オレモー!!



って叫ぶのって自分ら以外にありえへんしw
・・いや、いくら声晒されても誰も気づかんやろな。
つかコレ、自分の近くのヤシが録音してたんやろ、きっと。
とりあえず乙っ!ww




 【音楽戦士】
大好きな梨華っちネタで大爆笑のれいなキャワキャワ(*´▽`)
春ツアーのシャツ着てるれいなキャワキャワ(*´▽`)
なんか自分と一緒でめっちゃ萌えた。


 【ハロモニ。
おー、おー、いつの間にか7期決定しとるやないか。
・・じゅ、じゅうにさいいいいぃぃ!!??
もうイイさ・・年齢でビビってるってコトはぜんぜん自分が成長してない証拠。
これからももっともっとれいなに精進するっぺ!


でもなー、れいなより年下かァ。
ちょっとお姉さんぶって


 从*` ヮ´)<あいさつはいつでも「おはようございます!」っちゃよ。


・・と、教育してるれいな・・萌えーーーー!!!(;´Д`)
おでも教育しt・・、


从 ` ヮ´)<にーちゃ、いやらしか!
  ⊂彡☆))*´ー`;)ノ<はうっ
   パシーン