あいあーい、今日は予定通り、レポ書き書きしております。
つーか別々に書くとエライ時間かかりそうだったんで、
長野、福岡の出来事をまとめてうpする予定です。


ちなみにロマンティックまでようやく書き終わりました。
できれば今夜中に挙げたいと思うので、期待してる方・・、
いないかもしんないけどがんばって仕上げるよー!


・・ちうか「洗面器強打」・・禿しくワロタww



現在時刻4時39分、ついにレポ完成しましたァー!!
ヒサブリに書いたんで感覚つかめんくて時間かかったはァ。
そんなこんなで貼っとくぉ!
感想とかはテキトーに返信欄にでも書いとくれ。

【娘。紺長野&福岡(2005年04月24、30日)】

んざ、コンビニでタバコ買ってきて寝るはァー。。
・・あ、見つけやすいようにヘッダにも貼っとこ(≧▽≦)