よっすぃ〜ちゃん&愛理、オタオメ!

4月くらいから始まった娘。ドキュ、
キャメちゃんの報国寺訪問まで落としたんやけどねェ。。
なんかあの自然いっぱいの風景とか見ると引っ越す前、
自宅近くにあった竹林とか森林とかを思い出す。


ちっちゃいころ、友達と一緒に毎日のように探検してたなァ。
ちょっとコース変えるだけで新しい発見もいっぱいあったし。
・・んで毎日のようにドロだらけで帰宅w
あのころはあのころで楽しかった。


キャメちゃんも言ってたけど、風によって葉と葉が擦れあう音、
アレ聴くとホント落ち着く。すべて自然が作り出した贈り物。
・・今度何ヶ月かぶりに岐阜の方の実家に帰ってみようかな。。。


・・と、最近あったかくなってきましたね。
アパート→会社間の道ばたにもたくさんの草花が。。
タンポポナズナ、オオイノフグリアブラナ、etc
春ってホント好き。
他のどんな季節よりも自然を感じられるから。


・・そんなこんなで今日も夜勤、張り切っていきまっしょい!