うはっ、禿しく筋肉痛とかありえれいな。
ちっくしょー、れいなが土曜日に煽りすぎるモンだから・・。
罪なオンナだな、れいなは。



 【なんか見つけた】
コレ(約102k)なんですけど・・・。
なんか元ネタあったかなァ。
「もらってください」で思い出すのは「子イシカワ」?
・・いやそれは「ヒロッテクダシャーイ」か。


書いてることよーわからんが、
とにかく里沙ちゃんはカワイイっていうコトで。
あー・・これ以上書くとれいなが嫉妬しちゃうからヤメねw



 【ケータイ】
昨日の大臣のコメントで知ったんですが、どーやら送れそびれてる方がいらっしゃるみたいです。
・・いや、前のケータイのアドレスとか番号でそのまんま送ってるから
ありえれいなーなコトなのに・・_| ̄|○
まだ連絡来てないって方、決して忘れてるんじゃありませんから!


ボーダ同士だと番号でメールできるんやけど、
なんか3Gでメール形態変わってまったでそれが原因か?
・・て思ってたらちゃんと返信メールきたし。。。
Eメール(ボーダ以外のケータイ)で送った方には確実に届いてると思います。
・・とりあえず再来週の武道館で交換するかなァ・・。



 【コメントレス】
日記付け始めて以来の大人数!
なんかめっちゃうれしーはァ(*´▽`)


>わたさん
>>れいなパス
里沙ちゃんタペのふなさんのご好意で。・゜・(ノ∀`)・゜・。


>kenさん
東北好きになりましたよ、今回の件で。
人のあったかさってのを間近で感じました。
写真は武道館でお渡ししますね。


>なおくん
鈍行旅行、体力的にはキツいけど、それ以上にイイ発見があるはァ。
今回みたく人だったり、車窓からゆっくり流れる景色とか。


>御子ちゃん
御子ちゃんは新潟鈍行が記憶に残ってるんじゃない?
>>サンプラザ
自分も推し会場になったよ、また是非行きたい!


>のーさん
今回は思い出に残りますね。
絵里ちゃんパス、がんがってガッついてください!


>はやさん
>>ザベさんと一緒にいたれいなヲタ
何気にブログは見つけてたり・・。
話し合いそうで楽しそうな方でしたよ。


>てんさん
ホントにお取り込み中でしたかw
Tシャツ、武道館でお渡ししますね。


>光輝さん
めっちゃバイトキツそうやねェ。。。
体だけには気をつけて、れいなの前でブッ倒れないよーにw


>きょんたりん♪さん
お会いできなくて残念でした。。
今度の武道館では是非っ!
自分も名刺新しく作っていきます!
パスは早々売り切れで参りました_| ̄|○


>ふなさん
パス、ありがとうございましたm(_ _)m
帰りにご挨拶したかったんですけど、時間が・・。
こちらこそすみません、また武道館でよろしくお願いします。。。


>仙人さん
どこかの駅から合流したみたいですね。
なんかもういてもたってもいられなかったので抜け出しちゃいましたw
武道館では是非お会いしましょうね!


>3号さん
仙台にもいらしてたんですよね。。。
お会いできずに残念です_| ̄|○
こちらこそ、武道館ではよろしくお願いします。。


>ザベさん
なんだかんだでオンで初めまして。。
ザベさんとは「会場でバッタリ」がデフォになりつつあるんですが・・w
今回のツアーもガッつきますので
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


>mk5さん
初めましてっ!
通路側で踊りまくってて跳びまくってた方ですね!
なんかこっちまで楽しくなっちゃって思わず声掛けちゃいました♪
武道館でもどうぞよろしくですm(_ _)m
・・ちなみに自分の目印は「うな重うちわ」ですw


>大臣
あの会場のスバラシさを今ごろ実感してアレですけど、
これからガッついていこうと思います!
メールの件、申し訳ありません。
再送してみましたけどどうでしょうか?


>ポポさん
楽しんでますよー♪
レポ読むと楽しみも伝わってくるんですけど、
やっぱり「自分も会いたい!行きたい!」ってなりますよね。