ちょいまえに変えたケータイ、
登録変更のメールの送信を一応完了させたんやけど、
まだ自分からメール着てないって方、
いましたらココにコメントよろしくお願いしますm(_ _)m
・・んでは仙台のことをちょこちょこ。。



 【自宅→会場】
・前日の仕事で急に残業を命じられる_| ̄|○
・仕事終わって帰宅、1時間で準備完了し出発。
・最寄駅から名古屋、そいで夜行バス乗車。
・予定よりもちょっと早く新宿に到着。
・新宿→赤羽→宇都宮→黒磯→郡山と、順調に在来線乗り継ぎ。
・郡山出発前に人身事故の報告_| ̄|○
・郡山から1駅の日和田進んで1時間程度停車_| ̄|○
・現場検証があるらしく、しばらく動かないらしい_| ̄|○
日和田駅下車、タクシーで郡山まで戻って新幹線で仙台行くルートを考える。
・タクシー会社の電話番号発見!
・市外局番がわからねー_| ̄|○
・近くの酒屋の親切なおじさんに教えてもらってタクシー乗車。
・ほどなくして郡山駅に到着。
・2kかかったけどタクシーの運ちゃんがちょいマケてくれたm(_ _)m
・郡山→仙台やまびこ初乗車。
・特急あずさみたくリクライニングが最高!
・おもわずkenさんに感動メールw
・13時半くらいに無事仙台に到着。
・ちょっと余裕あったんで駅で牛タン買って実家に送る。
・つーか仙台暑い。
仙石線使って榴ヶ岡着。
・駅出ようとしたらチックさんとバッタリ合流w
・本命は明日らしく、めっちゃ軽装備なチックさんw
・しばらくダベって昼公演。
・会場内で座席探してたら偶然にふなさんと合流。
・会場限定パスハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
・あらためてありがとうございましたm(_ _)m>ふなさん



 【昼公演→夜公演】
・昼公演のみのチックさんとお別れ。
・来ているはずのきょんたりん♪さんたちを探して会場さまよう。
・ふなさんにもお礼がしたいし・・。
・てか両者とも連絡先交換してなかった_| ̄|○
・うろちょろ探してたらザベさんとばったりw
・仙台、新潟はめっちゃガッついた席らしいw
・お連れのれいなヲタの方、お名前聞き忘れすみませんm(_ _)m



 【会場→自宅】
・夜公演終わったのが20時45分。
・自分、仙台駅発名古屋行きのバスに21時に乗らないといけない(汗
・ザベさんたちとお別れして駅前まで宣教者ダッシュ
・バス乗車ギリギリで着替えて仙台出発。
・なんかあっちゅーまに名古屋着。
・⊂⌒~⊃。Д。)⊃<爆睡


なんかねー、急な残業なり人身事故なり、
自分とれいなを引き離すような出来事に思えてきたよ。
・・それでもれいなに会いたいって・・実際に再会できたし。
アレよ、障害があるほど萌えるってのはホントやねw


あとね、東北の人のちょっとした優しさってのがウレシかった。
日和田で止まってる時、新幹線経由で仙台行く提案してくれたのも
自分の隣に偶然座ってたおじさん。
わざわざ時刻表まで出してくれて調べてくれたんよ。
それと酒屋のおじさんも。
市外局番なんて知ってて当然・・なんて表情ひとつもせずに親切に教えてくれたモンなァ。
タクシーの運ちゃんもマケてくれた。


みんなみんなちょっとしたコトだろーと思うんだけどね、
自分にとっちゃめっちゃウレシかった。
とにかく東北推すよー!!



 仙台サンプラザホール】
今回初めて入場した会場だったんですが・・つか東北突入も初めてだったり。
この会場、みんなが言ってる通り推せる!群馬県民会館並に推せる!
見た目よりも実際に会場に入るとめっちゃ狭いの。
当日券の1階最後列でも十分な位の距離。
段差は緩やかやけど、それは跳べば何の問題もナシ。
昼公演はRゾーンのF列やったけど直感のときにれいなと一緒に踊ってたら凝視されたし。
夜公演は「俄然強め」のポーズしたら普通に返してくれた。
ラストMCでれいなが前に出る瞬間に超ジャンプしたら思い切り見られた。
れいなは会場全体を見渡すように首動かしてたのにイキナリこっち見てくれたんよ。


 从*´ ヮ`)<あ! にーちゃはっけーん(はぁと


次に紺あるときも視野にいれとこ、この会場。



 【戦利品】
会場限定写真セット、帝さんとkenさんに頼まれたぶんは無事確保。
あと仙台からか分からんけど、愛ちゃん生誕Tシャツがあって
なんか売り切れそうだったんでてんさんのために購入>チックさん、ありがとうございましたm(_ _)m
双方とも武道館で渡せそうです。
限定パス、絵里ちゃんだったらのーさん、大臣、くれちゃんに
買って行く予定だったけど、れいなでした。
これまた売り切れちゃったけどふなさんのおかげで確保、ありがとうございます>ふなさん
雨降ってて濡れるのがヤだったんでトレポス、ソロうちわは断念。



 【コメントレス(8日付)】
>もだーるさん
著作権とか取得しようかとマジで考えますw
会場で売ればかなり捌けるだろうなァ・・って思ったりw


>くれちゃん
・・というワケでスマンかった_| ̄|○


>わたさん
リニュしたのはイイけど、仙台雨だったんでまた滲んじゃった_| ̄|○


>>今度はわつさんに向かって背面ロミオでもw(マテ
んじゃ自分はれいなタペに向かって全力2ゲットをかますよーw


>光輝さん
>>バイトかゲーム
学生のころの自分とまったく一緒やw
平日は3時間、休日に6時間バイトして金貯めたなァ。
バイトない日は友達んちでスーファミ・・これデフォw