娘。紺仙台のレポ書きたいんやけど、
仕事がめっちゃ忙しくて時間があらへん。。
週末にあげれたらあげてみる・・予定w



そーいや昨日仕事から帰ってテレビ見たらやぐが出てました。
「なんでも鑑定団」やったかな。
ウチの爺ちゃん大好きで毎週かかさず見てるでたぶんそう。


ひさしぶりに見たね。
ある意味なーんにも変わってなくて安心した。
やぐはやぐなりにこーやって仕事してる・・ウン。


・・そーいや髪型がちょこっとれいなっぽかった。



もー眠い。
睡眠はめっちゃ大事。
ザ・テレれいなのケータイ待ち受け作ってサッサと寝るはァー。。


あー・・最近エレぇ・・めっちゃ。
まだ入社したてやから慣れんのもあるかもしれんけど、
会社の核となるABCD、4つのラインを
イキナリ自分に任せるってのはどーいうコト?
新手のイジメ?
・・いや、始めはエラいトコから教えられるのかもしれんのやけど、
どー考えてもおかしいって。
自分サボったら他工程とか課が止まるんよ?


・・とにかく今はひたすら仕事しまくってる状態。
額から流れる汗拭く暇も無い。
拭く時間あるなら仕事進めなくちゃいけない。
それでもぜんぜん終わらねー。


くたばりそー・・もう寝る・・。




>tomiy8200さん
ようこそおいでくださいましたm(_ _)m
ちょこっとでしたけど話せてよかったですはァ。
自分も武道館行きますのでまたよろしくお願いします。。