なんか昨日禿しく凹んでたみたいやけど、
今日は仕事がスムーズに進んでいつもより1時間も早く帰れたんで
もう復活したっぽい♪
単純だな、自分w



 【香港ツアー】
なんか明日くらいから出発される方が多いようですね。
ちなみに自分は日本でお留守番_| ̄|○
参加される方々、武道館でお土産期待してます!


娘。も持ってくモノとかトランクに詰めたりして準備してんだろーなァ。
れいなって「外泊するときコレがないとダメっ!」っていうの、あるんかな?
そーいうので思い出されるのは、美貴ちゃんのハンカチとか
愛ちゃんの赤いタオルだったりで・・。


なんやろ・・。
もしかしたら枕が変わると眠れないから
絶対枕を持ってゆく・・?
・・いやそれならトークのネタとして晒されてるハズやよなァ。





・・で、考えてたらいつの間にか寝落ちてたw
起きたら朝方の5時でしたw
とりあえず手短にもうひとつ用件を。。。



 娘。紺桑名】
ヘッダにもありましたが、娘。紺桑名、自分と連番してくれる人を募集します。
ちなみに昼夜両方とも。
ココ、けいさんと連番が決まってたんやけど、
どうやら用事ができていけなくなったみたいで・・・。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m