本日大臣からのメールで起床。
・・なんか寝起きから気分が優れないのはナゼ??w



 【香港ツアー】
金曜日の夕方とか夜に続々メールが届きましたよ・・ええ。
・・ちうか返信しようにも搭乗直前でしょ!w
とりあえず放置の方向でw


さっきkenさんに電話してみたんですが、
どーやらイベ最中でまたあとでかけなおす・・とのコト。
いったいどんな時間を作っていたのか禿しく気になるっちゅーの!
つか初めてこの「3Gケータイ」の機能が生かされたw


そーいや臨時のハロショが香港にできててヲタの長蛇の列とか。
・・だれか・・れいなの・・限定写真を・・_| ̄|○



 【休日の過ごし方】
特に用事もなかったんで車乗っていろんなトコに買い物に行ってきました。
今度の武道館に持ってくネタとか。
そーいやようやくコレを買いました。
自分ってさー、このコーナー始まってから今までザ・テレ買い続けてきたんよ。
・・結局ファイルにまとめる時間なくって溜まりに溜まっているワケですがw
んでざっと見てみたんですが、懐かしいのが多すぎる。
思わず「あー・・。」って嘆く写真がありまくり。
今のメンバー以外にもOGも載っててかなりイイ作品やね、コレ。



 娘。紺桑名】
早くもわたさんとmk5さんが名乗り上げてくれました。
どうもありがとうございますm(_ _)m
・・で、お二人の意見を取り入れると昼夜それぞれ1公演ずつ連番ってコトになりますが・・。
それでよければ昼夜どちらに参戦するか、返信お願いします。


それともココで決めなくともお二人とも武道館に来られるみたいなので、
その場で話し合いっていう手もあります。


念のために自分のケータイメアド晒し。
 watsu-07@c.vodafone.ne.jp


ちなみに「yaguyagu/020@c.vodafone.ne.jp」の方は前のケータイのヤツなんで繋がりません。
更新前の名刺をもらった方はご注意ください。



なんか平凡な日記やなw
ネタもなんもあらへんでこの辺で終了な。
明日も休み♪ なにしよっかなー。