バッサリ髪切ってアタマが涼しくなったわつです、こんばんみ



 【おでかけ】
今日も車乗っていろいろ買い物行ってきたんやけどね。
フラッと立ち寄った中古CDショップにてちょこちょこ。


 ・FIRST KISS / あぁ!
 ・YOUR SONG 〜青春宣誓〜 / 松浦亜弥
 ・ずっと 好きでいいですか / 松浦亜弥


しめて0.2k。 どれも某共有ソフトで入手済みなんですがw
れいな若いよれいな(;´Д`)ハァハァ
つってもなんかこのときの方が大人に見えるのはナゼでしょう・・自分だけ?
いやアレか、このときはまだ加入したばっかで強がってただけなんかもなァ。
今の方が自然体に見える。
メンバーと絡んでたりしてるときのれいな見たら・・ね。


青春宣誓はカップリング聴きたくて買っちゃった。
鷹とか1号。さんが「イイ!」みたいに言ってたから
どんなモンなんかなァーって。
で、聴いてみた。
あー・・こーいうのって紺とかで聴くとより良く聴けるんかなァ。。
・・てのが感想。


ずっと好きで〜は・・(汗
いやアレよ、3枚で0.2kやでね。
2枚でも同じやで・・ホラ・・数合わせw
・・んでも曲自体はイイと思うよ。
元からオキにフォルダに突っ込んであるし。



 【工作】
本日はコレ↓↓↓


 


車の後ろガラスに吸盤でへっつけるアレですw
かなり前に狼にコレっぽいものが流れたんやけど、
祭りにならずして氏んでまったで自分が再現w
明日から会社行くときはコレつけるでィ!



 娘。紺武道館】
ちょwwwwwチケがまだwwwwwwwうはっwwwwww



 娘。紺名古屋】
自分も昨日知ったんですが・・(汗
10月1日の娘。紺名古屋後にモニ企画のヲフがあるみたいです。
1日、名古屋昼夜暴れてオールオフ参戦!
翌2日の早朝にそのまま大阪行って昼夜参戦!
・・なんか懐かしいきハードスケw 体持つか心配だ・・うはっwww
んでもコレって十代の頃はよくやってたコトなんだけどねェ・・(しみじみ
最近体がwwwww自分も歳かwwwwwwうはっうはっwww



 【香港ライブ】
67 名前: 名無し募集中。。。 投稿日: 2005/09/18(日) 20:42:31 0
>>61
亀井と久住のが抜けてるけど?

色じれ
ラブピ
MC

田中 恋をしちゃいました
新垣 ポップコーンラブ
紺野 恋ING
吉澤 青春時代123
全員MC
小川 電車の二人
藤本 会えない長い日曜日
道重 涙が止まらない放課後
高橋 寝坊ですデートなのに
亀井 なんにも言わずにI love you
久住 愛あらばIts all right


れいなと恋しちゃ踊りたかった・・_| ̄|○
・・いやその前に注目はよっすぃ〜の青春時代か・・_| ̄|○