今日仕事の休憩中に「なんでセッタ吸ってるの?」
って聞かれてちょいアセったw


 Seven Stars → 07スター →
→ れいなスター → ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


っていう単純な理由なんて言えやしないw
つかヲタバレ、まだしてません・・珍しい。
まだ余裕無いってコトもあるけどね。



 娘。紺武道館】
自枠当選の土曜のチケがよーやく届きました♪


 アリーナG3ブロックとか・・_| ̄|○


会場入らないと席とかはわかんないけど、
明らかにクソ席臭漂わせてますよね_| ̄|○
連番するえんぽさん、ほんとにすみません。。。


ンでもアレか、
コレは福岡良席のひっくり返しか。
・・ったくれいなったら・・焦らすんだからァー(;´Д`)ハァハァ



そーいやさ、土曜日の公演って18時からやん?
自分、前日から夜行乗って東京入りすんやけど、
土曜の日中使って下記の店にいこーかなって。


 ・
 ・スイーツフォレスト
 ・糖朝


人気っぽい店なんで全部食べれるかどうかはわからんけど、
れいなも食した糖朝の「マンゴとフルーツ入り豆腐花」はなんとかガンガりたい!
自分、甘いモン大スッキやし♪
どーいう順序で行くとか決めてないけど、
電車とか乗り継いで紺始まる前までにはマワれるっしょ。


てか一人だと寂しいので、一緒に巡礼する方募集。
「しゃーねェーなァー」っていう方はお気軽に返信欄にでも。
よろしくお願いしますm(_ _)m



 【コメントレス】
香港組はキレイにスルーwwww
武道館で聞かせていただきます。


>光輝さん
さっそく使用してみたw
信号待ちとかで後ろの運転手が「ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!」
みたいな表情してた(≧▽≦)ブヒャヒャ



  ・・らイイな_| ̄|○
てかヲタ、さらに狼住人しか分からない罠_| ̄|○


>わたさん
大丈夫!
ぼくらには音源(たぶん流れるw)と豊富な妄想力がある!