武道館音源ガンガンかけながら
車で出勤してたらまじで事故りそうになったわつです。
みなさん、ヤめましょう。


 娘。紺武道館】
みんなおつかれいなー♪
二日間、めっちゃ濃いもので楽しかったですはァ。
全部まとめて詳細うpしたいよ。
・・いつのコトになるかわかんないけどw


・「心」と「糖朝」、場違いヲタ3人襲撃。
・土曜、初のえんぽさん連番。
・悶えるタイミングが一緒とかw
・日曜、マワリのイタ視線をくらいまくったてんさん連番。
・てんさん自身、もしかしたら気がついていないのかもしれませんが・・・。
ZYXがまた踊れるとは・・。
・FIRST KISSでちょっと鬱。
・黄色サイリウムの絵里ちゃんヲタさん、やっぱ目立ちすぎw
・お会いした方たち、香港組の方が多いってどーいうコトよ。
・タペは今日も健在。
・やっぱり大臣はネタの宝庫。
・グッヅ必死必死。
・れいなタオルの用途は無限大。


・・うーん、書きたいこといっぱいある・・、
いや、ありすぎるw
今週末の名古屋&大阪までにはageたいけどねェ。
とりあえずヲタのしみにぃー。


ちうワケで眠い・・ホント眠い。
仕事でくったくた。。
こーいうときは・・・、


 


普段使っている何気ないマクラを・・・、


 


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
タオル巻くだけでひと味もふた味も違う!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
これならいつでもれいなといっしょだね!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
夢の中でもれいなが待ってるよ!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



・・やっべェ・・このタオルめっちゃ推せる!
名古屋と大阪でもう一枚ずつ買うかな。。


使う人によって用途は無限大!
みなさんもこの機会に是非どうぞ!


てかこれで3.5kは安いっ! マジで。