大阪ァー!

yagu0202004-07-26

行ってよかった、ホントよかった・・いろんな意味でね。


まずは矢口のピンナップ!
ついに 从σ^◇^)σ<げっちゅ♪ したさァー。
正直、自分の持ち球では交換不可能と思われたんやけど、
やってみるモンだ・・さすが大阪っ!(わ


・・・ちなみに「キッズ15人ver.、さゆ、マコ、よっすぃ、ケメ子、裕ちゃん⇔やぐ」
というすんごい交換内容・・でもやっぱ推しを手に入れるとめっちゃ嬉しい♪



 从*・ 。.・)<・・・。



 Σ(゜Д゜,,)



・・と、とりあえず、参戦された皆さん、お疲れ様でした。
自分は結局日曜昼のみ参戦。
連番者はサンダーで有名なAyukiさんww・・で、見事に煽られましたww
正直エライ、あれは・・いろんなトコが筋肉痛になりそうでコワイんですが。。。


そんなこんなで矢口と同じく、今年初めての花火を見た後、
くれちゃん、HIDEくん、甲子園。さんと自分の4人で飲みに行きました。
・・なんかみんな所持金がヤバめだったんで(自分もピーンチ!)軽めに。


23時を過ぎたあたりで解散。
自分は京橋の漫喫で一晩過ごすことにしますた。
そんで朝5時半ごろ、京橋から大阪に行き、快速乗って帰路に着きました。


さて、来週は代々木。
なんとか1日夜チケを確保したので、娘。としての最後の姿、
じっくり拝見して期待とおもいます。



・・んじゃ、仕事行ってくら!