安倍ちゃんの日。

・・と言ってもイグアナではないヨw


んあでは、高齢の本日の晩飯・・・(汁

残ったモヤシ(200g 18円w)に塩コショウで味付けした
絵的に地味なものになったんで公開拒否w
楽しみにしてた皆さん、ごめんちゃいww

そんなこんなで、いつものように巡回してたら見つけましたよ、
娘。各メンバーのでっかいうpろだ。
今までは、


 ∬∬´▽`) (●´ー`) 从 ^▽^从 从*^ー^)
 从 ´酈`) 从〜^◇^) ( ・e・) 从釻v釻从


だったのが、今回新たに


川 ’ー’) 从*・ 。.・)


を追加ヽ(´▽`)ノ
実は結構前に板自体はあったんだけど、
移転しまくったみたいで発見するのに苦労したはァ〜。。。
・・・ちうワケでコレでまたテレビいらずの生活が悪化しそうです、ハイ。。



そいや昨日、某パッツンヲタの方からのリク。
パッツンが美貴様に変わる瞬間をキャプってみた。
・・ちうか、40フレームでキャプってんだけど、
どれ選んでも・・なんだ・・その・・ヤバめの表情ですww


それでも見たいって人はドーゾ♪
ついで、他のメンもうpしてみる。。。


藤本→亀井
ttp://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2637.jpg
ttp://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2638.jpg
ttp://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2639.jpg


コレで40分の3フレーム(汗
ゴメンナサイ・・どうやっても無里でし・・_| ̄|○


小川→高橋
ttp://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2640.jpg


あわわわわわわ・・・(;゜▽゜)




・・・お楽しみいただけましたでしょうか?ww
そんなこんなで明日は休日出勤なんで寝MAX!


あっ、大阪行かれる方、やぐにヨロシコ〜