从 T▽T)<・・あっちぃ・・。

yagu0202004-07-22

いい加減、あっちぃてェ!
かしましDVD鬼リピのため、ヲタ熱充満してんのかなァ。。。


・・なんかワケわからんですが、020君の日記恒例、「今日の晩御飯ー♪」
某番組のパッツン並みのテンションで行きましょう!w

昨日の残りのもやし&ピーマン&豚肉使って焼きそば作ってみた。。。
・・コレまた(゜Д゜)ウマーやねェ〜。
ただ、野菜の水分を切ってなかったから、ちょこっとシャビシャビになっちゃったのが残念。


いじょ!w



そいや、かしましのPVって本編の方、メンバーがころころ変わっていくやん?
自分、あの瞬間の画像はどうなってんのかなー・・って気になったんで、
がんばってキャプってみたww


高橋→加護
ttp://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2604.jpg

加護→田中
ttp://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2605.jpg

飯田→紺野
ttp://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2606.jpg

紺野→石川
ttp://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2607.jpg

矢口→道重
ttp://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2608.jpg

石川→矢口
ttp://www.mnet.ne.jp/~r32/cgi-bin/upload/source3/No_2609.jpg


とりあえず見れるモノをうp。
他のメンバーは禿しくピンボケだったり、無理だったり。。。
自分的には「加護→田中」がお気に入り♪(←意味不明w)
・・ちうか、ただ単にキャプの瞬間を捕らえるのが難しかっただけとも言う(≧▽≦)ブヒャヒャ