今日って、

ちゃんとした食べ物だってww

土用の丑だってさ。
・・が、メシに金かけてられない自分は写真のような夕飯。
携帯から送信可能容量に編集したら見にくくなった。。。(汁
ちなみにピーマンとモヤシと豚肉炒めて
焼肉のタレぶっかけただけの簡単なオカズです。
まァ、(゜Д゜)ウマーだったんで見た目悪くてもヨシっ!



そいや今日ね、会社から土曜日の出勤要請が出されました。。。_| ̄|○
今までの経験からして、コレは「強制」だ・・間違いないww
・・ヲタ活動がより厳しくなってきて凹んださ、普通に。。。


ムカついたんで本日フラゲ日の娘。新曲を買ってきました。
初回版、通常版、DVD・・なんだこのキタないやり方は。
封入されてるトレカが全部違うみたいで、ぜってボッたぐりやーん!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン



・・結局全部購入・・_| ̄|○



分かってるんだけどね・・うまく操られてるって・・。
でも欲しいモノは欲しいんだいっ!


・・そんなこんなで帰宅してDVD鑑賞。


うわー、ツッコミどころ満載やァ。
前面に出てきてるメンバー見ても楽しいし、
後ろで好き勝手に暴れてるメンバー見ても楽しいっ!
何度でも見たくなるデキやねェ。


あと、某あぷろだにも挙がってたコトなんやけど、
やぐが一瞬だけダンス間違えるシーンがあるんやけどね・・・、
たしか最後あたりやったかな。
表情の変化がビミョーに笑えますww