晴れの日があるから そのうち雨も降る

なんかすでにやぐ不足な気がしますが・・・。
そこんとこはDVDとか見て補給しますか。

今日は普通に仕事だったからネタがない(いつもかw)んで、
みんなやってる上半期現場記録でも振り返ってみる。。。



  〜1月〜
 17日 ハロ紺 名古屋市民会館 1公演
 18日 ハロ紺 名古屋市民会館 2公演
やぐ誕生日ソングを見事に逃し、ノーさんに怒鳴られるww
んで、かなり凹むww

 24日 ハロ紺 横浜アリーナ 1公演
 25日 ハロ紺 横浜アリーナ 2公演
花道でのZYXの近さに大興奮、はや。さんの足とか踏みまくり、ゴメンナサイm(_ _)m
なっち卒業・・・笑顔で送ろうと思ったのにね。。。


  〜2月〜
 11日 さくら紺 三重県文化会館 2公演
やぐが扇子落とした紺w
よっすぃ〜コールが広まって、してやったりww
くれちゃんの右フックppphにビビるww

 14日 キッズイベ 東別院ホール
Pさんのモコちゃんファッション、そしてみんなで大連番ww
キッズの名前わかんなくてテンパる(汁
茉麻の記憶は・・まったくない_| ̄|○

 29日 さくら紺 神戸国際会館こくさいホール 1公演
自己参戦最西端ww


 〜3月〜
 6日 おとめ紺 愛知芸術劇場 2公演
けっこう広いR席で暴れるww
連番者のてんさんのお陰でいつもの1.5倍くらい跳び、れいなに笑われるww
通路使ってかいたうとのヲタ芸連番ww


 〜4月〜
 3日 娘。紺 大阪城ホール 1公演
 4日 娘。紺 大阪城ホール 2公演
初日は夜から参戦。
昼公演終わって出てきたはや。さんに、
「おとめさくらがある」と聞いてかなりテンパる。
想像以上の内容に体力配分崩される→死亡ww
初のしまさん連番・・・キショかったww

 17日 娘。紺 名古屋レインボーホール 2公演
 18日 娘。紺 名古屋レインボーホール 2公演
なんだかんだでフル参戦。
いけさんと初連番・・・見る方向がカブることに気がつくww
ノーさんとの連番・・・周りのDQNと協力して花道最前に。
間違いないやぐレスに感動して泣き崩れるww


 〜5月〜
 1日 娘。紺 さいたまスーパーアリーナ 1公演
 2日 娘。紺 さいたまスーパーアリーナ 2公演
ひさぶりのやぐミニモニ。で当然のように踊るww・・素直に嬉しかった。
御子さん連番時、Wでダンスがバッチリ決まり、おでれーたww
オフでひさぶりに会う人がいっぱい!
N.R.さん、zeinさん、ハカセ・・・。


 〜6月〜
 13日 なっち紺 大阪厚生年金会館 2公演
前日、休日出勤後のくれちゃんの誘いで参戦決定ww
時間はギリギリだったけど、なっちをいっぱい感じることが出来ました。
・・こっからタクヲタになる??www

 19日 文化祭 幕張メッセ
 20日 文化祭、娘。新曲イベ(2公演)、キッズイベ 幕張メッセ
※ネタいっぱいで掲載不可、近日レポ公開予定www(←遅すぎww)


  〜まとめ〜
 紺…23公演
 イベ…4公演


  〜感想〜
微妙ww
・・ただ、去年は1年で20公演だったんで、
それを半年で超えた・・っちゅー事実は嬉しかったり。。。




・・・なんか試しにageてみたら結構大仕事になっちゃいました(汗
明日は娘。新曲フラゲ日(だっけ?w)なんで、そろそろ寝るッ!