名古屋ハロ紺(ちびっとネタバレ)

あー、終わっちゃったねェ。
紺にしろオフにしろ、ホントに楽しかったですはァ。
詳しいことは置いといて、ちょこっと感想でも。。。

ハロ紺ではお馴染みのひな壇。
今回も存在したんですが、なんかメンバーの素を見てるみたいでオイシイです。
隣同士だったからかもしれませんが、なんかやたらと

 从〜^◇^)人(^▽^ 从

の絡み多くて萌えてましたw


あと、なっちっ!
新曲の前に軽いMCみたいなのが花道の先であるんですが、
そのときの、

 「応援してくれるみんなのおかげだよ。」

通常なら「おかげです」みたいだと思うんだけど。。。
さり気なく発せられるタメ語がなんともいえません。
これがなっちのあったかさ、なのかなァ。

Wの曲、自分は原曲は知らないんですが、連番したかたはご存知のようで、
思いっきり踊っておりました(゜Д゜,,)
・・もしかしたら、数年後にも娘。の曲であったりして。。w

あとねー、ベリーズよ、ベリーズ!!
前回の幕張からミョ〜に気になってる茉麻
土曜昼の15列でしか確認は出来なかったんですが、
今回も「真顔」でした(≧▽≦)アヒャヒャ

んだモンだから、絵日記MCで「茉麻、ねぇ笑ってっ!」って叫んじまったよw


娘。の新曲、かしましは自分的には好きやねェ。
やぐがけっこう前に出てきてるし、めっちゃ思いきってるしw
大人数を生かした構成ってのもイイんでないでしょうか??

てか、日数がまだあるとはいえ、
「I WISH」のときはけっこうキてたね、マジで。

・・・代々木、どうしようかな。。。