えれぇ〜〜

たわけだしぃ!!
海の日が仕事休みだからって今週末、休日出勤あるかもやとぉ!?
フザけたコト言ってんじゃネェよ、はんちょお!!

「休日」って「休む日」と書いて「休日」やろっ!?
・・ちっとも休んでないやないかいっ!!

これじゃ何のために働いてるのかわかんないって!
会社のため? 生活していくため?

・・前者は明らかに違う、後者はちっとはあると思うけど、
メインは「娘。」、そして「矢口」のためやっちゅーのっ!




・・・フー、ちっとはスッキりした。
大阪行けない、代々木微妙の今、名古屋に全精力捧げようと思ってたときに休出の話。
マジでカンベンんしてくれええぇぇ_| ̄|○


・・そんなコトはおいといて、先ほど巡回しておりましたら、
娘。新曲のPVが公開されておりました。
感想をちょこっと。。。
まずは、鉄っちゃんのみなさん、よろしくお願いしますっ!m(_ _)m
モー。チャンで電車でのPV撮影とは知ってたんやけどね、
いったいドコにあってドコの会社なのかは見当もつきません。
分かった日にゃあ・・・電車内、ヲタ詰め状態だなww

ちうか娘。のみなさん、せまーい電車の中で踊っているため、めっちゃ窮屈そうです(笑
まるで自分らが紺会場で隣の人を気にしながら踊っているみたいですww

そいや今回の矢口さん、自分の中では結構キてますっ!
・・そりゃ「セクシービーム出てない」って言われるさァ・・キャワいすぎなんやモン(*´▽`)
まァ、前から言ってるけど、やぐはセクシーにはなれないと思うんやけどね。

あと、帽子かぶったさゆって珍しくないですか??
・・と軽く思った今日この頃。。。


話変わって今日って娘。DVDのフラゲ日ってコトをさっき知りまして。
今から余裕で買いに行けるんやけどね、
猛暑のなか、ケッタ30分こぎ続けるのは自殺行為に等しいのでヤメます(´・ω・`)
・・ちうかその前に現在の所持金3kちょっと(≧▽≦)ブヒャヒャ