くれちゃん、リンク変更乙ー

yagu0202004-07-09

なんとなくリニュ、特に意味はないww

今週のだいたいの生活を振り返ってみる。

23:20〜9:00 仕事
9:00〜17:00 某ファイル共有ソフト使ったり、
       あぷろだ等でDL、巡回
17:00〜21:30 睡眠
21:30〜23:20 シャワーとかご飯、巡回ww

ほんとこンな感じ。
てかねー、最近いきなり暑くなってきたやん?
アパート周り自然がいっぱいだからセミがすんごいウルサイの。
おかげで眠れなかったり、暑さ&栄養不足で夏バテ気味。。。

・・・にもかかわらず仕事はどえりゃあ忙しい。
勤務中、メシの時間以外は外で一服する時間さえない状態。。。
1台2億はする機械×6台をほとんど1人で動かしてるから
ずっと気が抜けないし・・こおいう機械ってめっちゃデリケートやしね。

そんなこんなでも今月中旬には給料日&ハロ紺が待ってるからがんばんなきゃね。
なんか聞くとこによると、3交代は2交代に比べて多少給料が良くなるって話だしね(ニヤニヤ