外食したけどネ・・_| ̄|○

yagu0202004-07-11

今日は選挙の日だったのね・・・。
他の人の日記読んで気が付きました_| ̄|○

そんなコトとは知らず、
福岡出身の会社のヤツの誘いにのって名古屋に行ってきました。
ちうか名古屋で買い物したいって言ってたんやけど、正直焦った。


・・だって自分が名古屋に行く理由ってハロショかみんなと飲みに行くだけやもんww


そんな不安もありつつ、昼くらいに名古屋に到着。
まずはメシ食いに行きました。
・・無難なトコで「味噌カツ」を選択。
ちうか、中部くらいなんかね? トンカツに味噌かけるの。
自分の中では常識と思ってましたよ。

彼も味噌カツは初らしく、見た瞬間はビビってました。
まァ、(゜Д゜)ウマーって言ってくれたんで良かったですは。

次は・・・(汗

ハロショに逝きました_| ̄|○ゴメンナサイ
案の定、店前にはヲタが溜まってます_| ̄|○カンベンシテクダサイ
彼、思いっきり引いてます_| ̄|○アタリマエダ

とりあえずやぐの写真をササーっと選んで会計。
・・もう彼はココへはこないでしょう。。。ww
てか一般人には入れないですって、あの空間。

そんなこんなで新星堂でようやくタンポポDVD購入。
地元にはどこにも置いてなかったんで、めっちゃ嬉しかったはァ〜。。

そんなこんなで次は服が欲しくなったので地下鉄乗って大須へ。
なんかヲタ関係以外で大須に来るのって初めてでね・・・。
でもよく見てみると、古着屋とかいっぱいあるじゃないですァ!
さらに夏のSALEみたいなので安いのなんのって!

・・モー給料日前にもかかわらず買いまくってきました(*´▽`)
かなーり満足です♪
会社のヤツも満足してくれたみたいでヨカタヨカタ。。。

そんなこんなで帰宅。
たまにはイイでしょ、こんなフツーの日記でもw
明日からまた仕事、がんがりますかァー!



追伸:イラスト、特に意味はないです。
   結構気に入ってるさゆなんでww
   このあと、飯田さんに凹まされるさゆもイイですw