今週から・・・

16時〜24時勤務。
そんなモンだから昼まで爆睡し、落としたハロモニ。見てました。
ひさぶりにちょこっと感想でも。。。

矢口司会で始めっからテンパってるみたい(笑
てか髪型のせいか、ちょっと前の矢口みたいやねェ。

3文字作文、「い」がある時点で石川イジられそうな雰囲気w
・・お見事でした(笑
ちうか今まで気づかなかったけど、りかっち、そぉ〜とぉ〜強くなったのね。

あと、


 从*・ 。.・)<くださいよォ〜。。。


・・是非、カメラに向かって言ってください(ハァハァ

パッツンっていつからあんな扱いになってしまったのでしょうか・・・。。。

HPH、圭ちゃんが言ってたあややとの対決、とりあえず実現した・・のかな??
・・アレ?さゆだったっけ?(汗

「ココは(右手)放さない」っていうルールを思いっきり無視して
奇声発しながら投げ飛ばすパッツン・・(≧▽≦)ブヒャヒャ