モー。必死必死

ちっくしょー、狼が見られないじゃないかァ!
だれだよ、パン祭りだの、ああいいなだの・・大迷惑やっちゅーのっ!


・・とまぁグチってみたワケですが・・・。
とりあえず娘。紺香川チケ、オクにて必死で競っております。
ええ、必死ですよ、必死すぎて金銭感覚なくなってますよ、もう。
とにかく会いたいのよ、やぐに。
もう香川行きのバスチケは数週間前から確保済みなのっ!
香川行って会場の外で指くわえて待ってろってェ!?
・・できっかよ、んなコト。
入場口にいるこのスタッフさえ倒せば・・・。



・・いやいや、非常識だ、自分・・もちつけもちつけw
いまはとにかくチケ落とせやっ!
昼夜ともに今夜0時くらいに終了するヤツに賭けてるんで、これからが勝負っ!!



・・まァーけねぇ、ぜってェまァーけねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!