紺の日は晴れがイイ

なんかねー、紺のあとの週ってスグにやぐ不足になっちゃって
めっちゃ鬱っちゃう自分なのですが、
今週はナゼか大丈夫・・横アリでやぐいっぱい充電してきたからかなァー♪

そんなこんなで2日のヲフでサンダー&V字OADかましたら
マワリの知らないヲタたちに予想以上にウケて気分がイイわつです、こんばんは。


・・で、来週の娘。紺名古屋、やっとこさ席が判明しました。
ある意味自分らしい結果が出たというか・・なんというか。。
とりあえず発表、せっかくなんでクソ席順で(≧▽≦)ブヒャヒャ



 まずは・・1階29列みぎがわァー!!


土曜昼です・・連番者のノーさん、スイマセン・・・m(_ _)m
・・でも、いちおう右側・・。。。。



 次っ!・・1階27列ひだりがわァー!!


土曜夜・・連番者てんさん・・スイマセン・・・m(_ _)m
もうなんとも。。



 次は・・1階19列ちょっとひだりがわァ〜。。


日曜夜です・・連番者けいさん・・スイマセン・・m(_ _)m
・・ちなみに損失補填は受け付けませんww



 そいで最後に・・・1階1列ぅー!


 さらに通路側ァー!!


 そして大臣、くれちゃんと4連番ーーー!!


日曜昼、連番者うきさん!
あぎゃー、ついにキタよぉ、オイオイ・・。
何も隔たりのない空間へれっつらごぉー!!



・・そんなワケでして、各々連番の方、当日はよろしくお願いします。。。m(_ _)m