初の四国入りw

さきほど四国から帰ってきました、わつです。
お会いしたツインさん、ろくさん、ノーさん、さわっ知さん、GSRさん、お疲れ様でしたァ〜。。。


今回さァ、前日にヤフオクでチケを確保したんだけどさ、
相手側からの連絡がまったく無くてね・・・。
チケ無しの状態で香川まで行ったワケですがww
とりあえず刀剣&ノーさんのチカラで日曜昼夜参戦っ!

昼は単独で2階席3列目やったんだけど、席ガラガラ。。。
マワリのDQNと踊りまくってきましたw


夜はノーさん連番で13列キャメサイドw
・・・オイオイ、ありえねー!!
ホールクラスだと2ケタの列でもめっちゃ近く感じたはァ。
ホントありえねー!! まじでありえねー!!!
この距離で満足・・てか怖かったのにね・・


・・・来週は・・・(汁


なんだか今から緊張してきた自分なのです。。。



・・そいやさ、「愛あら」もさ、やぐとかおりの絡み部分、今回はヤバかった。。。
そのあとのやぐの声、ちょこっとふるってた気がしたよ。。。