ゴーって。。

いやー、台風すごかったねェー。
ウチの周辺は18時くらいから夜遅くにかけて豪雨だったんですが、
なんとかボロアパート、持ちこたえてくれましたww
・・ちうか豪雨の中、OAD打ってきたら数秒でびしょ濡れになったよ、みなさんも気をつけよう!w



・・そんなこんなでクドいようですが名古屋レポ、がんがっております。
そいでさ、なんか書いてるうちにまた「やぐに会いたい・・・。」って気持ちが高まってきてさ・・・。
気がついたら前橋までの行き方を検索してました。。。
・・そーだよ、前まで行けないって言ってたのは無理してバスで行こうとしたから。
会いに行くなら別に安さを取らなくても速さで取れば・・・。
新幹線使って東京まで行き、そっから折り返して前橋まで行けば昼夜公演十分間に合う!!


  ・・しゃー! 前橋参戦決定!!!


チケはなんとかなるでしょう、いつものように(≧▽≦)ブヒャヒャ
刀剣なりダフなりとにかく中入ってやぐに会えればALLおっけィですからァー。。
当日ははや。さん、zeinさん、お世話になりますです。。。m(_ _)m


・・そいやさ、その娘。紺の翌日の24日、日曜日。
zepp tokyoで美勇伝のイベントがあるんですね。
昨日のはや。さんの電話で知りました・・それと握手会があるっていう事実も。。。
しょーじき複雑。。。やぐヲタの自分が3人のお手てに触れていいものなのか。。。
・・だからって握手もせずに「びゆーでん、シャクレすぎっ!!ww」って指差し付きで叫ぶのもアレだしなぁ。。
まァ、当日はののーちさんのカベとして働けたらそれでいっか♪