なんかさァ、

仕事中に考えてたんだけどね、
今回の娘。紺名古屋、金曜日の夜公演からあるやん?
自分、今週は0時からの出勤だから・・、


  金曜夜参戦→夜勤→土曜昼夜参戦→日曜昼夜参戦


あーしまった、フル参戦できるやんっ!
・・て、今気がついてもしょんないんですケドね。。。


まァ、土日はいつもと同じように精一杯ハシャぎまくりましょうかね。
1週間ぶりのやぐ、楽しみだわ〜♪


・・そいや最前ネタ、とりあえずスケブと黒ペンを買ってきましたww
今まで「スケブなんて使うかよっ!」・・なんて散々行ってきた自分なのにね。。(汗
とりあえず後ろの人に迷惑にならないよう、胸までにしようかね、掲げるのは。


で、こっからは土曜から日曜にかけてウチに泊まりに来る人向け。
モニ雑談に「車で会場に行く」とか書いてたけど、正直やっぱ自信ないw
前回運転したの、覚えてないくらいだしw
・・みんなも命は大事にしようっ!・・てコトでw
ちうワケでやっぱ電車で行くことにしたんですが、問題はオフ後の帰り。
いつもの白木屋で行われた場合を考えると、


 神宮前 23:06発
  ↓
 新鵜沼 23:50着
  ↓
 鵜沼 0:20発
  ↓
 美濃太田 0:31着


ていう感じになります。
んで、美濃太田からアパートなんですが、ケッタでも20分くらいかかる距離なんでさすがに徒歩はツライ。。。
・・ちうワケでタクシーを使います。
だいたい1500円くらい。ウチに来る人と自分で割れば一人アタマ300円。
で、電車賃と合わせると片道1150円。
次の日の片道と合わせると2300円。。。


・・一番安くなる方法で検索したんですが、ちょっとキツイかも。。。
とりあえずよろしくお願いします。。。m(_ _)m




話変わって来週の娘。紺前橋。
・・いや行けませんから、いくらなんでも(わ
でもいちおーいろいろと策は練ったんですけどね、
前日金曜の仕事が0時に終わること考えると夜行も使えないし、
土曜の午前中に移動しようにもクソ時間かかって間に合わない。
・・ゴメンね、やぐぅ。。。
次の週の大阪には絶対行くから、待っててねっ!