無題。

mixiの方でちょっとイイことっぽい文章書いちゃったんで
こっちにも残しておこーっと。



 挑戦には「失敗」という結論は存在しません。
 挑戦した後に残るのは「成功」か「学び」だけです。
 間違ったときは"これじゃダメだ"ということを学べる。



・・ぶっちゃけ言うと「名言セラピー」っていう本から抜粋して
自分の経験から書き直しただけなんですけどねw


なんかめっちゃ心に残るものがあってねー。
現状維持もイイかもしれないけど、それじゃ絶対飽きがくる。
いまよりもっと上を。


ツアー中なら「どうやったらもっとれいなと楽しく遊べるか。」


くだらなくなんてねぇーよ。
自分にとっちゃおっきな課題よ。


べつに成功に向かって一直線じゃなくてもイイ。
・・むしろいろいろ試行錯誤して遠回りした方が
いろんなこと経験して吸収できると思う。


今の状態がツマラナイってワケじゃないんだけどね。
もっと楽しめる、遊べる方法があるだろう・・って。


・・難しいよー。
今までが本能のままに暴れてきたようなもんだから。


んー、でもね・・・、



こうやって「どーやったらイイんやろーか??」って
考えてるときはめっちゃ楽しい
イイ案が出てうまーく行くとさらに嬉しい!
うまく行かなかったときは最初に書いたみたいに学べばイイ。



とにかくいろいろやってみよーっと。




・・なんかやっぱ文章書くのは苦手やなー(;´Д`)