にゃん♪

めっちゃ久しぶりの更新ー!
いろいろ理由はあるんやけど、やっぱ入院がデカいね。
ちょうど8月1日から23日まで病室生活_| ̄|○
ネットもできずに鬱やったんやけど、
みんながお見舞いに来てくれたりmixiでいろんな人に相手してもらったり
それなりに充実してたんやないかな。



・・で、なんでイキナリはてな更新したかっていうと・・・、
本日佐川急便で荷物が届きました。











 











このダンボールの中身は何かって??










いや、












あれですよ、















4月下旬に予約した、



















 
田中れいな写真集「少女R」!!


















それもダンボールで届いたんでお分かりかと思いますが、




















Ⅹ0冊一気に!!wwww













いやさすがに重い。
片手しか使えない状態だったんで母さんに頼んで
部屋まで運んでもらう。
・・で、いざ開封

 









表面に簡単に紙が敷いてあって、それを剥がすと・・・!

 












にゃにゃにゃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ん!!!!





れいなちゃんとご対面ー♪
なんかこの時点で手が震えてたんやけどねw
とりあえず手を洗ってきて写真集タッチ♪














したらさ、


















一番上に載ってた写真集に、





















 


















( ゚д゚)<!!


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)<!!!!!

















 


















と、
















当選キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!















いやいやいやいやいや、にーちゃんのためだ、当選してとーぜんとーぜん(汗









・・で、開けてみると、











一番最初のトコに、




















 











あぁ、やっぱやばい、本気でクラッときた。
れいなが自分の名前を書いてくれるなんて。。。
忙しい合間をぬってかわいいおててで書いてくれたなんて。。。
文章は一緒かもしれないけど、自分だけのために書いてくれたなんて。。。


幸せすぎる・・あんま汗かいちゃダメなんやけど、
冷や汗みたいなのかいてる。。。


ってかさー、見せれないのが残念なんだけど、
自分の名前ンとこ、初めて見た、書いた漢字にもかかわらず
ちゃーんとれいな風にいろいろ飾り付けてくれてんの!


「んー、どーしよっかなー」とか「こんな感じかな」みたいに
首かしげながら考えてくれたことが嬉しくて嬉しくて・・・。


そんなれいながさらに愛おしくなりました。



本当にありがとう、れいな。
この写真集は冗談ヌキで家宝にさせていただきます。