本日は娘。新曲のフラゲ日。
仕事終わってから近くのヤ○ダ電機にて購入してきました。
なんか初回版だけしかなくて通常版は未確保。
家帰ってさっそく再生。
新曲なのに付属DVDの感想ねw


もう・・つかまだ一ヶ月ちょっとしか経ってないけど
えらく懐かしく思えた。
コンサ行きたい感がさらにうぇうぇ(;´Д`)ハァハァ
青空の1フレーズ目終了と感想前、
れいなが曲に合わせてねこちゃんぴーすするトコを
見事に収めてくれたカメラマンに感謝。
大阪で遮るものがない空間、
ゼロ度でれいなと一緒にねこちゃんぴーすしたっけな。。。
自分の周りれいなヲタいなかったからアレは確実、てか間違えようがない事実。
にーちゃの位置を覚えてくれたれいながかわいくてかわいくて・・・。


てかこのCD、いろんな人にも聴いて、そして観て欲しいねェ。
ちょっと何枚か買って会社で配ろうかって本気で思っちまったよ。
いやそれぐらいイイんやって。



・・とにかく新曲のダンスを覚えなくては。


 从*` ヮ´)<覚えてくださいねェ、コレ。


またれいなと一緒に楽しむぜぃ!