最近無性にれいなに会いたい。
会いたい会いたい会いたい。。
今の自分の病んだ心を完全に浄化できるのはれいなだけ。


近くて会えるのは来月9日か。
そして約一ヶ月空いてミューで再会。


れいなぁ・・会いたいよォ。
一緒に歌って踊って楽しみたいよォ。。


・・そんなかでの最近のれいなゴト。



 【福岡が産んだ暴走エンジェル】
話題のGyaOハロプロアワーなんやけどね、
のっけから


 从*´ ヮ`)ノ<やっぴっ♪ 田中れいなです! イェイイェイ♪


萌えた・・すんげえ萌えた⊂⌒~⊃。Д。)⊃


 (*・e・)ノ<やっぴっ!
 从*´ ヮ`)ノ<やっぴっ!
 (*・e・)ノ<やっぴっ!(笑
 从*´ ヮ`)ノ<やっぴっ! こんにぃ!(笑
 (*・e・)ノ<こんにぃ!(笑
 从*´ ヮ`)<にひひ


うをっリアルにひひキタコレ;´Д`


 (*・e・)<もぉ〜ねぇ・・ぅぉ田中っちぃ〜(笑
 从*´ ヮ`)ノ<れいなで〜す♪(笑


オレ<田中っち!田中っち!僕のれいにゃちゃん!!


えーと・・、なんかぶっちゃけトークみたいです。
れいな最初里沙ちゃん苦手だったようで、理由を話すれいな。


 从*´ ヮ`)<第一印象ンときは、こう・・話しかけてきてくれるけど、
       こうなんか・・あぁ・・なんかこう・・なんかなん考えちょぅかなとか思ったり。。
 (*・e・)<あぁ〜なるほどねぇー。


ちょww「あぁ〜なるほどねぇー。」て全然ワカランw
塾生の気持ちを即座に理解できる塾長ならではのチカラなのでしょうか。
その後もほのぼの楽屋トーク(*´▽`)
プリクラとか結婚とかアルバイトとか。。。
そしてれいなが里沙ちゃんにしてほしいこと・・とな?


 从*´ ヮ`)<じゃん!(スケブめくりながら)
        なぞなぞに答えてくださーい!
 (*・e・)<おぉ!
 从*´ ヮ`)<答えてちょ→だぁい!
 (*・e・)<おっけぃ!
 从*´ ヮ`)<ニひひひひひ・・。


リアルニひひまたキタコレ;´Д`
前回以上にイタズラゴコロ満載っぽくてよかよか。


そいでメインのソロ曲。
れいなはカントリー娘。の「色っぽい女 〜SEXY BABY〜」を披露。
これすんごいのはすんごいんやけど、
自分の中ではこーいうれいなほんのちょこっとだけ。
こーんなれいな↓↓↓をもっと見たいナ。


 


ギャップがステキ(*´▽`)
このハロプロアワー30分弱やけど内容濃いねェ。
またれいなとだれかメンバーが絡んだら見てみよーっと。



 ハロプロやねん!
こーいうラジオは欠かさずチェック。
もともと娘。系のラジオは好きなほう。
初めて聴いたのはスパモだったかプッチモニダイバーだったかオソロだったか。。
・・とにかくラジオ大好きっ!
でも、れいなちゃんのがもっと好きです。
博多弁全開のれいなちゃん、オレの心は奪われっぱなしです。
狼で実況しながら何度「れいにゃああああああああああああああああ」って書き込んだことかw
そんななか、少女Rを紹介するコーナーに突入。
そんときの猫と一緒の撮影したときの場面。


 从*´ ヮ`)<あとね、猫を使いました今回。
 (0^〜^)<猫を使い・・
 ノノ*^ー^)<いたねェ。
 从*´ ヮ`)<仔猫!
 (0^〜^)<ちっちゃい猫いたなァ、さっき。
 从*´ ヮ`)<ちょ→かわE→と。。


やっべぇ、萌えまくり。。
こんときの言い方が最高・・れいなのほうがかわE→てぇ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
さっそくお得意のブッこ抜いて変換してケータイへ。
朝起きたときも寝るときもいつも一緒♪
つかうpすっから聴いて!そして萌えろ!萌え氏ねっ!w


 从*´ ヮ`)<ちょ→かわE→と。。



 【CDでーた】
リーダーに引き継いでれいなが。
モーチャン最終回で買う必要なくなったけど、今度はCDでーた。
手書きってのがめっちゃイイ!
れいなイラストもさらにイイ!!
でもやっぱれいな自身が一番イイ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!



・・なんだかんだで楽しんでるな、自分。
とりあえずれいなに会えるまではこれらで充電充電。。。



 【コメントレス】
>わたさん
ハロ紺&娘。紺またよろしゅー♪