めっちゃ久しぶりのこうしーん!



 【数十人のれいな】
まだワニから届きません_| ̄|○
つかサイン当選落選よりもホントに申し込んだかどうかが疑わしくなってきたw
・・いやでもちゃんと申し込み確認メール来たしなァ。。
とりあえず待つか、いまは。
れいなが自分のために時間作ってくれると思うと・・(;´Д`)ハァハァ
てかいまはミューの稽古だったりハロ紺の準備、
新曲の確認とかで忙しいんだろうな・・きっと。。



 ハロモニ。
この「ワールドプッチゲーム」、一番の萌えどころはアレですよ、
せんせい役の梨華っちがメンバーを「名前+ちゃん付け」で呼ぶとこだよね?
「さゆみちゃん」がいつの間にか「さゆちゃん」になってたトコもポイント高しっ!
つか前回がめっちゃオモロかったからか知らんけど、
なんか今回はあんまオモロなかったかもなー。



 娘。紺秋】
何々? 日程が確定したって?
・・いやまだ青封筒届いてないからー_| ̄|○
とりあえずいまの時点で3人の方に連番依頼が(・∀・)イェーア
それもすべてれいなヲタ&れいな関係の会場とか。
とにかくよろしくお願いしますm(_ _)m
自分もこれから会場とか行き方とか調べたり、予定合わせたり。。
うおっし、忙しくなるよー!
モーヲタのコンサは日程表が公に出た瞬間に始まる。
今回どんだけ会いに行けるかはまだ未定だけど、8割目標でがんばるよー。



 【やすみー】
ひさしぶりに予定も無くまったり。。。
…ちうワケでおとめDVDを引っ張り出して鑑賞。
れいなヲタになり始めたときは見まくってたやつね。
ヲタケースにいつでも入れてて遠征先とかでも見てた記憶。


つか今でもやっぱ後悔しちゃうな、
なんでもっとれいなのスゴさにもっと早く気がつかなかったのかと。
このツアーでサマナイを歌うれいな、大好き。
ぶっちゃけシャボン玉よりも好き・・めっちゃ好き。
もっと早く気づいていればこの曲聴くだけのために
いろんなトコに会いに行ってたと思う。


でも今こーやって悔やむなんて絶対良くないと思う。
だかられいなヲタになってからは後悔しないよう、
会いにいけるトコは行くって決めてる。
常に変化してくれいなを見逃さないように。。。



 【コメントレス】
>yagushinさん(ヒデさん)
ちょっと久しぶりにはてなのほう見てみたら衝撃的なコメントが。。
豊田スタジアムでしたよね?4年前の。
今までお世話になりました、そして本当にありがとうございました。
これからも娘。のこと、陰ながら見守っていただけるとありがたいです。。
てか同じ愛知なんですし、またどこかで会えますよ、きっと!
またよろしくお願いしますm(_ _)m