娘。コン仙台が終了。
前回の日記での新しい試みやけど、
(;´Д`)ハァハァな結果でした(ハァーン


昼はまるでダメだったんやけどねー。
でもれいなは自分の場所には気づいてました。
いつものようにチャンスチャンスブギに入った瞬間からガン見やったで。
「あー、自分にはこの方法は向いてないのかなー。」とも。


無理っぽい、つーのを昼に学んだにもかかわらず、
バカな自分は夜にも挑戦w



 (*わДつ)<あ"あ"あ"あ"あ"あ"ああああああ!!!11111



崩れ落ちた。
その崩れ落ちた自分の姿を見たれいな、爆笑。
となりのよっちゃんもたまらず爆笑。


今後とも1つの技として覚えておこう。



てかねー、夜のれいなには弄ばれた。
今までもいっぱい遊んでもらったんだけど、
今回は違う遊ばれ方・・簡単に言うと、
前半ショボーン、後半ドーン!!


・・よくわからんねw
まーイイや、今度会ったときにでも。
・・あ、聞いてないかw




そーいや夜はちっくさんナチュラル連番。
・・やべぇ、めっちゃ楽しかった。
コメント長くなりそうなんでココに書きまーす。


相変わらずバカってちっくさんも か な り ヤバいですからーw
どこがどうって・・全体が。
連番するとヒシヒシ感じますねー・・って、言葉で表現は無理っ!


ぶっちゃけ成長したかどうかは分かりません。
でも新潟で感じた「楽しんでる」以上に今回は「高まりつつ楽しんでる」って言うのかなァ・・。
これって多分自分自身気がつかないんですよ。
コンサ終わった後に「いつものコンサよりも楽しかった」って感じると思うんです。
ちっくさんが高まってるとそれ見て愛ちゃんが高まる、
高まってる愛ちゃん見てちっくさんがさらに高まる。以下無限ループw
今まで知り合った愛ちゃんヲタでこんな人初めてかもしれないです。
多分愛ちゃん自身も初めてなんじゃないんですか??
・・て、ごめんなさい、多分憶測。
自分愛ちゃんのことはなんも分かっていませんから。
・・こー書くと軽い感じの受け取りみたいに見えちゃいますが・・。
でも3日の1:00更新の一番最後の文、薄々気がついて書いてるのかなーって。


自分自身れいなヲタになってからやぐヲタんときよりも楽しいって思えるようになったのは
そーいう娘。とヲタが共に高まり合える・・って、今までそーいうことがまったく無かった、
っちゅーワケでなくて・・なんて言うんでしょ・・(汗
れいなとの距離が縮まった・・って言うのかなー。
・・とにかく楽しいんですよおおおぉぉ!!111


あーなんかグダグダ_| ̄|○
ココでは表現はできません・・とにかく夜公演後もっと話したかったー。