ひさしぶりの更新は仙台帰りのながらの中から。
明日は朝っぱらから仕事なんですが
寝落ちる前にちょっとレポっぽいモノを。。

 【25日土曜】
・夜勤終わって朝方帰宅。
・ちょっとでも寝ようと思ったけど御子ちゃんするからそのまま出発。
・地元駅に向かう前にDSのソフト買うために近くのゲーム店で2つのゲーム購入。
・なんかヲタやってるとゲームが安く感じるw
・江南→名鉄名古屋→名古屋→浜松→熱海→国府津と順調に乗り換え。
・てか浜松〜熱海、座れたんだけど体がイテエ…一番エラかった。。
・渋谷で降りてハロショ行こうと歩いてたら出口間違えて恵比寿まで歩くw
・恵比寿から渋谷を山手線で移動、今度はいつものハチ公改札からでてハロショ着。
・写真物色してたら御子ちゃんと合流。
・渋谷から八王子に移動してメシ。
・カツウマー!!あとエビフライ久しぶりに食べたw
・御子ちゃんちに到着。
・次の日は5時15分に八王子出る電車に乗る予定なので早めに就寝。
・アラームも2つ仕掛ける。


 【26日日曜】
・起きたら9時過ぎてたw
・御子ちゃんも予定があったのに二人して御子ちゃんとか_| ̄|〇
・急いで準備して出発。
・自分18切符使って鈍行仙台入りの予定だったけど、前回に同じく新幹線使用にw
・八王子→西国分寺南浦和→大宮→仙台。
・途中西国分寺立川で御子ちゃんとお別れ、どうもありがとうございましたm(__)m
・仙台駅内でkenさん、zeinさん、ちっくさんと合流。
・御三方、牛タンを堪能されたようで。。_| ̄|〇
・会場着。みんなブログ知り合いと各々合流。
・そーいやわたさんがちょっと早めに着いてたハズ。。
・探してたら後ろからケられたw
・えんぽさんが一人で登場、相方のるにさんは牛タン堪能されてるようでw
・キムさんと初対面。
・てか『娘。紺』コミュってれいなヲタの集まりですやん!w
・なんだかんだできょん♪さん御一行も登場。
・車で爆睡されてたとか…お疲れ様ですm(__)m
・連番者のkenさんにチケ渡していざ入場ー。。



…うはっ、携帯からだと文字制限に引っ掛かる_| ̄|〇
ちょうどイイとこなんで一旦切り。
続きは月曜の仕事から帰ってきてからねー。
んじゃおやすみー。。