最近平日がヘロヘロやー。。。
仙台で初めてお会いした人んブログに
コメント残したいんやけど中途半端はイヤヤし・・。
それにレポみたいなのも書きたい。
ちょこっとだけかくとね、


れいなに向かってねこぴーしたら普通に返してくれたんで
オレオレ?って感じで確認したらウンウン♪って最高の笑みと共に返してくれました。
ほんとにカワイイよれいな、カワイイよ。。


ウィンクしてるとことかじっくり見たいんだけど、
それ以上にれいなと楽しみたくって忘れちゃう。
偶然スクリーンとか見て発見しちゃったときは
そんときで発狂して倒れちゃうんだろーな。
かっわいいて、まじでかわいい、れいな。。


なんかアタマおかしくなってきたのかな。
最近めっちゃ眠くてPC触ってると意識モーロー。
いつの間にか寝落ちしてるみたいな。
とりあえず今週末の宇都宮から全公演参戦できそう。
コンプは無理だけど会場コンプはできそうや。
迷ってる暇なんて無い。
れいながそこにいるから、会いたいから、大好きだから。
また楽しもうね!