娘。紺宇都宮昼夜参戦してきました。
お会いしたみなさん、おつかれいなー♪


初回の座間以来毎週遠征して
確実に体調は悪くなってると思います。
さいたま終わった瞬間に限界越えて崩れ落ちる予定w
んでもやっぱ会いたいのね、れいなに。
同じツアー、同じセットリストでもイイ、会いたい。
…単純な理由やけどね。
行けないと思ってた広島も視野に入れ始めて
なんか気がついたら会場コンプできそうな勢い。
後半戦、全公演参戦目指してれいなと、そしてモーニング娘。と突っ走るぜぃ!



話し変わって紺のコト、
越谷以来の昼夜てんさん連番。
てんさんも確実に必死に、そして人としての階段を下り始めてますねw
いや自分が気がつかなかっただけかもしれませんが。
めっちゃ楽しかったです、また機会があれば。。
てかレインボーピンク、連番振りコピ強制しちゃったみたいで
申し訳なかったです。。m(__)m



んで今回もおまいつなヲタさんたちと
交流もできたし、席も近かったしw

改めて連番ありがとうございました>てんさん
てかグッヅ代払ってないですからー(汗
近いうちに返済しますね。
zeinさん、車往復&宿泊ありがとうございました。
ツアー中盤に入って熟し始めて来週連番…、
あぁコワっ(ガクブル
どーしたられいなTがマコTになるのか…w
ちっくさんとはいろいろ話せましたね。
愛ちゃんに必死になる姿、ステキです。
来週はどーしよーもなくて手が付けられない人との初連番、
レポ楽しみにしてますよーw
kenさんはグッヅ&会場推しお疲れ様です。
てか紺ちゃん写真集見忘れたぁー_| ̄|〇
こんど福岡でゆっくりと。。
大臣はいつの間に短パン参戦になったのか…。
ザベさんは相変わらずスゲェ。。
広島ではよろしくお願いします。。
あとえんぽさん&わたさんの連番がどーいう参事になってたのかが個人的に気になるw
ちょっと後ろから
きょん♪さん&きんぐさん連番も笑いまくったしw


 みんな必死だなァー。


これからもよろしくお願いします、ホントに。


んざいまから新幹線乗って帰宅します。
神奈川まで仕事がんがるでぃ!