眠いんで軽く交信。。。


そーいや昨日4月16日のハロパ市川夜チケが
連番で届いたんやけど、誰から発注依頼されてたか忘れたw
自分じゃないことは確か、そんときは九州にいるし。
とりあえず連絡待ちィー。



 【宇都宮こぼれ話】
行きの練馬あたり、帰りの宇都宮駅辺りの桜がちょうど見ごろでした。
ともに車の中からチラっと見ただけだったけど、
すっごくキレイでちょっと見惚れちゃったよ。
写真撮っとけばよかったなァ。



 【コメントレス(26日付)】
>御子ちゃん
>>アラーム無しで9時起き
確かに珍しいかも、自分ら二人ならなおさらw
昼過ぎまで寝ちゃうな、普通はw


 【コメントレス(28日付)】
>きんぐさん
病みまくって仕事中は変なテンションうぇうぇw
いつかからだが踊りだしそうで怖いw
神奈川連番こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m


>いえろさん
ねこぴーは最初のMC、れいなが右端に来るからね。


>美貴桃さん
自分も広島参戦することにしました。
初めての場所でキョどってると思うので優しく声掛けてくださいね!w


 【コメントレス(3日付)】
>わたさん
必死必死っ!
疲労溜まってるにもかかわらず筋肉痛にはならなくなったよw
足とか腕とか元気元気w


>大臣
来週も存分に暴れるのでよろしくお願いします。。