交差点で右折する車uzeeeeeeee!!!
自分は直進したいのにこんなんで待たせるなんてオカシイてw



 【从*´ ヮ`)<買ってネ!】
・・てれいなが言ったので買ってきました。


 


なんかコレって最初は4500円やったらしいけど、
「お買い求めやすい値段に値下げ」したらしいです。
ンでもこんだけデカいハコ持ってレジ行くこと自体、
お買い求めにくいと思うんですが・・w
とりあえずまだ開けてませんw
時間のあるときにじっくりと拝見したいと思います。



 娘。紺越谷】
土曜日、休出が確定、回避。
日曜日は予定通り参戦確定。
土曜日仕事が終わり次第名古屋入り、夜行バスで関東。
漫喫でダラダラして会場入り。
紺終わったらどっかで一晩過ごして次の日帰宅。
夜勤なんで昼には帰って一眠り、仕事。



 娘。紺新潟】
チケ確保、参戦決定。



 【新曲PV】
なんか出回ってるぉ!
すごい! みんなキレイ!
ジャケ写と同じようにストレート。。。


 


お美しゅうございます。
同じ時代を歩んでいることを光栄に思います。
フルも楽しみやけどメイキングのが楽しみやなー。
早く発売されんかなァ。。



 【コメントレス】
>くれちゃん
いや氏ぬ前に越谷行こうよw


>さっちー
れいなのキャワいさは必然やからね。
てか家近いンやでどっかでオフるべw
酒のつまみはれいなトークで。
再来週どーぞよろしゅー♪