越谷おつかれいなー♪
・・え、交信遅いって??気にするなw
だって夜勤エれーんやもん。。


今回は日曜の昼夜、2公演に参戦。
昼はわたさん連番、1階22列左、
夜はてんさん連番、2階3列中央。


・昼公演始まる前に隣の人が宣戦布告してきたw
・っしゃ、自分らも遠慮なくいかせてもらいまーす♪
・SEXY BOY、異様に盛り上がりすぎw
・てかコレダンス覚えると楽しいはァー。
・愛あら、サビ前のお手てぐりんぐりんのぴょんぴょん跳ねハァーン。
・友達(♀)、れいなの控えめなあっかんべー(ハァハァ
レインボーピンク、わたさん重ピン、自分こはっで踊るw
・キショさ100%上等!w
・NATURE、「最高だぜ〜!」のれいながまじで最高。
・レモン色、うおおおおおおおおおおお!!!!
・れいなに自分の位置覚えてもらえるとココで一緒にお買い物ができます(ハァハァ
・青空、紺で聴いてさらに好き好きやねー♪
・めっちゃ娘。っぽい感じ、kenさんの予想通り。
・隣の連番者も巻き込んで肩組み左右移動w
・INDIGO、紺前に歌詞の意味とか考えながら臨んだんですが、
 それ以上にダンスに見惚れちゃった。。。
・なんか視覚にすべて持っていかれて聴覚が曖昧_| ̄|○
・でもね、コレ一生懸命練習したんだよね、きっと。
・その様子をこうやって堪能できるってのは贅沢なことやね。
・発想、どーしよーどーしよー。
・直感、自分このときの衣装が一番好きっ!赤いハッピみたいなのね。
・何だかんだで直感はやっぱ好き!
・かしまし3、れいなパートはわたさんと肩組み推しジャンプw
・さぞかし後ろの人には迷惑だったでしょう。。
・浪漫、前奏→れいなヲタ2人発狂w
・最初の「ちぇあ!」が決まると気持ちがイイ。
・なんにも、ホントなつかしいね・・あのころのSSAを思い出すよ。。
・ラブピ、れいな煽らないで・・いやいや、煽り返しちゃる!
・ちょっとがんばってる姿見られて笑われるw
・れな&こは抱き合いでなぜか自分もわたさんと抱き合いw
・今後も紺でやってくれるならずっとフルがイイね。
・アディバイチャ、歌詞覚えて自分も娘。たちに歌いたい。
ハケ時のスクリーン、アレ考えた人GJ、まじでGJ。
・そーいや曲にのっとったハケ方なんでいつもの一列に並んで手ェあげるやつやってないよね?



・夜公演ひさびさの親子席。
・センターなんでめっちゃ見やすい。
ガンタンクしまくりw
・パープルウインドでてんさんに愛ちゃんの位置を聞いて見てみる。
・間奏の180度開脚に感動。
・色じれ、SEXY ISLANDれいなほっぽいて里沙ちゃんの大開脚をスナイパーw
・やばいよ、里沙ちゃんの薄笑いの上目づかいめっちゃイイよぉ。
・愛あら、れいないくら自分の位置把握したからって
 指さす方向思い切り変えてコッチに向けちゃダメでしょー。
・でもきゃわすぎな笑顔なんで許す(ハァハァ
大阪恋の歌、ちょっと凝視してみた。
・すんごいねー・・ってなんでだろうねェ。
・ステップとかもめっちゃ俊敏で。。魅せるねェ。。かっこいい。
・INDIGO、里沙ちゃんの流し目の使い方がイイなー。
・この公演でもやっぱ視覚が占めちゃった。。
・一回目ェ閉じて聴覚だけ・・てそれじゃ紺の意味がないかw
・発想、紺ちゃんをチェキチェキー。
・余裕がないダンス・・でもこの姿が好き。
・できれば直さずに・・「カンペキです」はネタにしといてね。
・直感、サビとかはガンタンクで十分対応可能w
・かしまし3、れいなパートンとこみんなで文字作ってるって初めて知ったw



・・あー、やばい、夜勤明けで激しく眠い。
とりあえずコレでおわりね、なんかかなりハショり気味やで
また思いだしたら書いてくね・・てかそんころは新潟行ってたりすると思うけどw



 【コメントレス】
>わたさん
連番ありがとうございました。
覚悟するの忘れて全力でれいなと楽しんじゃったねー。
てかSSAではさらにキショさを増した重ピンクを期待してるよーw


>美貴&桃子大好きさん
あらー、わざわざお越しいただきありがとうございますm(_ _)m
もちろん覚えてますよー、座間ではいろいろはなせてよかったです。
ちょっと仕事が忙しすぎてなかなか連絡できませんが、
またよろしくお願いします。。


>いえろさん
だね、ちょうど入れ違い。
東名どっかですれ違ってたかもしれないねw
新潟ではどうぞよろしくお願いいたすー!!m(_ _)m
いやホントに助かった。。