仕事始めェ〜

ちうワケでアパートに戻ってきました020です、ぼむは。
自分、休みは13日(金)〜16日(月)の四日間やったんやけどね、
ひさぶりに長い休みもらって実家でマターリ過ごしました。
とりあえず日記書けなかった分、まとめて書きますかァ。



 ━13日(金)━
前日に実家に帰ろうかと思ったんやけど、仕事疲れたんでこの日に。
・・で、午前中の涼しいうちにアパート出発しようと目論んだら、
起きたら昼近くで(´・ω・`)ショボーン
暑い中ケッタこいで駅に到着。
・・が、11時31分の電車に乗ろうとしたら、
到着時、すでに11時35分・・_| ̄|○
次の電車は12時31分・・・_| ̄|○


近くの本屋で暇つぶし。
ココで見つけた2chの本に読みふける。
・・気がついたら12時20分・・Σ(゜Д゜,,)
急いで駅に戻り、なんとか間に合う。


実家に帰ってから、じいちゃんに挨拶にしたら、5k貰った。
働いてるのにお金もらっちゃう自分・・(´Д⊂グスン


夜に高校の友達からの誘いで近くのジョイフルへ。
4人でたわいもない話で朝の4時くらいまで盛り上がる。
仕事で疲れてたんやけど、めっちゃ楽しかったはァ〜。。



 ━14日(土)━
買い物行こうと思ったんやけど、起きたらすでに昼過ぎ。
・・行く気を失う( ゜д゜)、ペッ
実家で獲れたスイカ食いまくった。甘くってめっちゃウマウマ〜♪
晩御飯に、自分が好きな肉じゃが登場!
・・これまた(゜д゜)ウマー



 ━15日(日)━
ひさぶりに車乗ってドライブ〜♪
そいや前に言ってたGCのF−ZERO、この日に一式購入(≧▽≦)ブヒャヒャ
サルのようにハマったw


あと、今まで溜まった娘。関係の雑誌とかを
クリアファイルにまとめた。



 ━16日(月)━
いとこの家へ。
ピーマンとかナスとか野菜いっぱい貰って助かった。
1週間は軽く持ちそうw
そんで冷蔵庫カラッポだったんで、買い物してアパートに戻る。


・・ちうワケで今、こうやって日記書いてまっす。
さァーて、そろそろメシの支度すっかな。


・・そだそだ、来週は午後4時からの勤務なんで、またマターリ過ごしますかァ〜。。。