ヤグゥ・・・。

えっと、はじめに・・・。

昨夜、メッセに呼んでくれた方、放置してすいませんm(_ _)m


実はMX立ち上げたまま寝てるので・・・。
決して故意で放置したわけではありませんので、ご理解をよおろしくお願いします。。。



・・そんなこんなで、やっとこさ今日仕事終わって盆休みとつにゅ〜〜〜。。。
明日の朝、実家に帰ろうと思いまっす。
月曜日までひさぶりにマターリ過ごしますかァ。



そいや、最近オモロイものを落としまして、
・・て言っても、64とGBAのエミュなんですケドね。。


64の方はマリカやってみた。。
普通に懐かしい。。。


友達集めて対戦しまくった思い出が蘇ってきましたよ。
スマブラとかもあったんやけど、なんせコントローラがアナログやないもんで、
操作しづらくてしょんないですは。。
・・それでも、プレイしてる間にすこーしづつ慣れてきた。
やっぱこぉーいうのは適しているみたいっすw


GBAの方はポケモンやってみた。
ファイアレッド」・・やったかな??
・・ちうか、今ってポケモンどれくらい種類があるんでしょ?
コレは最初の赤緑の復刻版なんかなァ・・よーわからん。
とりあえずピカチュウげっとで(*´▽`)ヨカタ

まんだトキワの森の入り口付近なんで、これから進めていこーっと♪



・・そんなワケで、16日まで日記交信とかないと思うんで、
ごりょ〜しょ〜。。。ノシ