はひー

あー、やばいやばい。
最近の生活・・、


 朝、起床 → 仕事 → 帰宅 → PC起動 → MXやりながらメッセ →

 → 深夜まで続く → そのまま寝落ち → 朝、起床


・・・ちょっとずつ廃人化し始めてるかも(((((;゜◇゜)))))ヤグヤグブルブル
とりあえず今日は早めにメッセ終わらせて日記を書いております。
でもねェ、最近書くネタがなくてね・・・ちうか逃げてるだけかもしれないんだけど(謎


・・まぁ、とりあえず給料が入ったんで、
近々、前に言ってたF-ZEROを本体とまとめて買ってこようかな・・と。


そいや明日仕事が終われば、ようやく盆休み突入です。
・・と言っても月曜日までですけど・・・。
もォ、有りえんくらい忙しくてね、毎日がめっちゃ早く過ぎております。
自分のことで精一杯なのに、新人の教育・・正直ツライっす。。(_ _;)


とりあえず明日は休出扱いで新人は来ないんだけどね。。。
自分のペースでゆっくり仕事こなしていきますか。