廃人気味w

どーも。。。
最近日記に書くネタがなくって交信が薄れ気味です。。。
・・いや、サボってるワケぢゃないよ!(汁


そんなこんなで最近は落としまくった映画を見るのが日課になってます。
昨日はバトルロワイヤル(1、2とも)見てました。
・・フツーに衝撃的(ガクブル
自分だったらどうなるやろ、あの極限状態の中で。。。
・・なんか真っ先に狙われそうw


あとはラストサムライとかデイアフタートゥモロー、踊る大走査線。。。
見たくても見れなかったモノが多いんで、これからが楽しみです♪



あと、ハロプロのフットサルの試合があったんですねェ。
・・まったく知らなかった_| ̄|○
とりあえず某愛ちゅんヲタさんに煽られて、めざましをチャックしてみると・・・、


  ・・イタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!


・・かな?
もしかしたらオレンジ色のシャツ着てなかったんですかね?
ちょっとおとした動画(rikaろだより)の画質が悪くて分かりにくいんですが・・・。
・・ご本人からの連絡、待ってますww



・・あとね、ちょっとビビったんやけどね、
今年度自分が就職した会社、今回のフットサルの協賛らしいです。
なんか会場のフェンスとかに会社名がめっちゃ載ってます。


・・ええ、三角二つがシンボルマークみたいなあの会社ですw


どーやらアテネのサッカーの方にも載ってるっぽいっすw



・・んで話し変わって、これからのヲタゴト。
とりあえず倉敷までは予定ないっす(ショボーン
ベリーズ&Wとかなっち、ごっちんもあるんやけどね、名古屋。
考え無しに行動すると、なんか自分を見失いそうで怖い。


・・で、座間はチケ無し&休出。
福岡は・・まだ一人で飛行機使えないww・・ちうかまだ無理。
そんなワケで倉敷までおあずけです_| ̄|○
でもそのぶん、横アリとか名古屋とか大阪とか長野とか滋賀とか行っちゃいたい。
・・ちうか行ってそう・・いや、行くっ!!


・・・やっぱやぐに会いたいいいいい!!!


・・あのときの曲、聴かせてくれるよね??