自分、逃げてる、あのことから。。。

最近体調が思わしくない020です、こんにち。


ウチの課、盆明けから人事異動みたいなのがあるみたいです。
メンバーがチェンジされるらしく、自分の上司も変わっちゃいます。
今の人はめっちゃ厳しい…ホントに「スパルタ」って言葉が合う。
…けど、めっちゃイイ人。
ひとつ間違えば命にかかわる仕事やでね・・。


教えてもらったコト、ひとつひとつを大切にして
これからもがんばっていこっかナ。。



…こっからは自分のスキな話(わ


 http://f-zero.jp/home.html


コレ↑自分が結構ハマッたレースゲームなんやけどね、
遠征費作るために本体ごと売っちゃったの。
・・・で、このたびサントラが発売になるってコトで早速ググって探してみました。
…そいでハケーン!ww…んで、聴いた感想。。。




  …やっべぇ、またプレイしたくなってきた。。。




コレね、他のレースゲームには無い要素がいっぱいありまして。
自分が勝つためには敵車をブッこわす!・・・という「殺るか殺られるか」。
多少のドリテクは必要だけど、慣れてしまえば危険な走行をしてみたくなる「緊張感」。
・・・で、失敗したときにゃ即落下→あぼーん。。。


今やったら本体もソフトも中古で安く売ってるハズなんで、
来月の給料日にでも全部まとめて買ってこよっカナ〜って検討中w


…そだそだ、「MOVIE→REPLAY」っていうトコに、
タイムアタックの動画があるんで、ちょっと見てェーなぁ。
・・・で、興味持った人は買っちゃえ!(≧▽≦)ブヒャヒャ